2009年9月1日火曜日

割り切り!日本

今日の旅は日本です。

最近、草食系とか肉食系とか言ってますよね・・・



草食系男子特徴

・出世しなくても、そこそこの幸せで十分。誰かが傷つくのは苦手だ。
・家族(とくに母親)が大好き。買い物やプレゼントも頻繁にする
・上司の説教も部下の愚痴も、女だからといって苦にならない。
・「とりあえずビール」や「キャバクラ」など無駄なことが嫌いだ
・女子から誘われて食事や買い物、旅行に出かけることもある。
・口説くときは、何よりムードが大切。嫌といわれたらすぐやめる

肉食系男子特徴

・争い事には血が騒ぐ。出世競争でも恋愛でも勝ち組になりたい。
・母親と一緒に買い物に行くのは、少し抵抗がある。
・上司も部下も“女”となるとどう扱っていいのか困ってしまう。
・上司との飲み会(キャバクラ)は付き合い上必須。
・女子に食事に誘われたら自分に気があると思う。もちろん口説く
・女子に一度断られてもめげない。「嫌よ嫌よも好きのうち」だ。

皆様はどちら派?私は断然肉食系!


女は3歩下がって歩くなんて今時ないかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿