2009年9月15日火曜日

割り切り婚じゃない?恋する西川史子

「結婚相手は年収4000万円以上」と公言してきた毒舌女医が、ついに“真実の愛”に目覚めた!?

 東京・目黒の所属事務所、ホリプロで行われた会見に、背中の開いた白のワンピースで登場した西川。報道陣からお約束の結婚条件を問われると、「お金じゃなくて、愛ですね。ホント、つまらない女になってしまいました」と爆笑させた。

  福本さんとは1999年夏に出会い、昨年7月に交際がスタート。「弱いところを見せることができた初めての男性」だそうで、好きなところは「少年っぽいと ころ」。最近めっきり少なくなった毒舌については、「私生活がすさんでないとでないんで、もう商売あがったりです」とノロケた。

 交際して 約1年となる今月7日午後7時に、東京・丸ビルのレストランの個室で「あなたと、あなたの家族を含めて大切にします」とプロポーズされ、「してあげてもい いわよ」と“快諾”。その場でフランスの高級宝飾メーカー「メレリオ・ディ・メレー」製の婚約指輪を渡されたという。

 500万円前後と見られるが、会見前に出演したTBS系「サンデー・ジャポン」で指輪の価格を聞かれると、「頑張ってくれたみたい。いいじゃないですか」とお金よりも愛の大きさを強調。番組では、大安の17日に都内のホテルで行った結納の様子も紹介された。

 入籍の時期については未定だが、挙式は来年2月か3月を予定。西川は結婚までの“順序”にはこだわりを持っており、同居や妊娠はまだ。子供は「結婚後に2、3人は欲しい」と語った。

 会見では時折、高飛車発言があったものの、これまでの毒舌の効いた威力は感じられず。同世代へのアドバイスを求められると、「いつか王子様が現れるんじゃないかな」と語り、アラフォー婚の星はすっかり乙女キャラに変身していた。

2月か3月に国内で挙式予定だとか。

やっぱり幸せにならないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿